4-off! 関東も奄美大島みたいになるの?? #206

2010 / 10 / 28  Thu
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


早速、テスト返却中~



昨日終了したテスト_

早速、今日から返却が始まってますw
今日の6時間の授業のうち、テストを行った4教科はテストが返って来ましたー/


いやー、今回は返却までのスピードが速いですねw
いつもでは考えられない採点の早さです...
夜に先生たち頑張ったんですねw

昨日の最後に行った生物も今日返却でしたwww




特筆すべき教科は、味気ないテスト終了~/w #204で、
「鬼だった」だの「絶望的だ」だの書いた生物ですねー…






テストはやっぱり鬼でした_

なんと平均点が、



36点_ (100点満点)


もう少しで平均点が赤点ですw




4offは昨日も書いた通り、生物では見事に撃沈していたので、
超赤点を予想しましたw

まともに勉強していた人たちの平均点がこんなに低いんじゃ、
ほぼ勉強してないような4offが黒点を取れるはずがないですからねwww




で、いよいよ返却_


受け取って点数をみて見ると、


まさかの平均点越え(*゚0゚)




もうね、嬉しすぎるw



他の3教科も無事黒点で今日の分のテスト返しは終わりましたー/





残り3教科_
このままの調子で行けますよーに(人´∀`*)









さてさて、本題に行きますよー/w



関東も奄美大島みたいになるの??




クリックしてもサイズそのまま



関東直撃(((((( ;゚Д゚)))))




しかも気圧が935hヽ(゚ロ゚;)p




ちょっと調べて見ました_


クリックしてもサイズそのまま



えーと、今の気圧のまま上陸すると
過去の台風の気圧の低さランキングで4位!



これは、大変な台風がやってきた・・・




家が吹っ飛ばないことを祈るばかりですー・・・







しっかし今日は寒いな...
手が冷えてタイプミス連発なんだけど...


おしまいー

■ランキング参加中です■
クリックおねがいします/

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

気軽にコメントどうぞ_
不適切と判断されるコメントは削除することがあります_
スポンサーサイト





▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/240-6942c495

けいおんスゲーw #205 ≪ ≫ アクセス数3000Hit!! #207
.  ▲ .
copyright©2021 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced