4-off! どうりで寒いわけだ・・・。 #288

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 11  Tue
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)今日は寒すぎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやー、今日は寒かったです。。


寒すぎてこんなのが出来てました。



クリックで拡大

お昼撮影です。


こんなの初めて見ましたw



お昼帰るとき池も凍っていたので
相当寒かったわけですね・・


いやだいやだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックで拡大


春アニメの情報が多く載ってました!


春クールはよさげなアニメがたくさん控えてますからね。

楽しみです。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日は、
ドラゴンクライシス!これはゾンビですか?が放送されました!



ドラゴンクライシス!良かったですよーw
もうあれだけくぎゅが喋りっぱなしで、
悪いアニメになるわけがないですよね!w
(釘宮病の4offの個人的な見解です。)

やっぱり幼女にくぎゅは合いますよね。

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


来週も楽しみです!w




そして、これはゾンビですか?は、
公式で「放送コードギリギリ」と自ら言うぐらいグロかったですけど、
ギャグアニメとして面白かったですねw

しかし、作画が微妙な感じもしましたね。
ドラクラとこれゾンの両方の制作のスタジオディーンが悪いのかどうかは知りませんが、、



まぁどちらも面白かったですw


暫定
まどっち>>ドラクラ>お兄ちゃん>GOSICK=IS=これゾン>メリー>>フリージング


なんか違うような気もする・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日でアニメは一旦お休み。

次は木曜日の夜、ノイタミナ枠の新作が放送です!



ハルヒ、らきすたなどを手がけた
ヤマカンこと山本寛監督が送る冒険ファンタジーアニメ

フラクタル


女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子、
思春期真っ只中の葛藤や悩みの中を生きる少年たちを描いた

放浪息子


の2本が放送されます!



どっちも期待度が高いアニメですね。楽しみですw



また水曜日の更新で書きたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日も学校は3時間授業。
あっと言う間に終わりますw

あと2週間の学校、大切に過ごします!



おしまいー


ふー、今日明日はアニメもないし早く寝れそうだw
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルーモ ルーモ @ Edit
01/12 20:12

りゅうじ、りゅうじ 言ってましたね 笑

フラクタルも、期待ー。



あ、お兄ちゃん(なんたら)!
面白かったですよー。
女子でも…大丈夫なのでは…。
ただ、リビングで見るのには向かないアニメだと
実感しました!

4off 4off @ Edit
01/12 21:47

>ルーモさん
言ってましたねw
てか、りゅうじ9割でしたよねw

ネットでも木曜日のノイタミナ枠に期待している人が多いみたいですね。

あ、女性でも大丈夫なんですね!
返答ありがとうございますw
えぇ、家族の前はぜひ控えましょうw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/332-87291594

あと4本。 #287 ≪ ≫ 教室でお餅。 #289
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
