4-off! 教室でお餅。 #289

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 12  Wed
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)とくにネタもないので、今日の1日を辿って見ることにしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の1時間目は体育。

選択で好きなスポーツを選び試合をやるだけなんですが、
もちろん4offはサッカー。


今日は、負けました。。

1対1の同点の時にうちのチームは攻めに偏りすぎて、
初心者のやつが1人で守ってるという状況に・・・w
もちろん決められて2対1で負けちゃいました。。

体育の授業もあと2回。
全部勝つぞー!




2時間目は現代文。

センター過去問の評論と小説を適当に読みながしました。




3時間目は数学。

4offは自習グループなので自習してました。



* * *


3時間授業なので学校はこれで終わり。

リンクスが2時まで補習だったので、お昼を食べながら待ってました。



お昼をまわりの席の人たちと食べていると、
なにやら女子たちがストーブのところに集まってやっていました。



・・・お餅を焼いてましたw


しっかり網まで持ってきて、しょうゆをかけて食べてました。
クラスの男子にも配ってたりしてましたね。
4offはお弁当でお腹いっぱいだったので遠慮しておきましたが。



お餅を焼いている途中にサッカー部の副顧問のY先生が入ってきました。

ストーブを見て、


「見なかったことにしよう・・・」

といって帰って行きましたw



女子の皆さん

「こらぁ!すぐにかたしなさいっ!!」とか言われなくてよかったですねw


* * *


その後、女子2人が4offのところに来てこんな相談をしてきました。

「卒業旅行どうしようか?」


4offは一応クラス会長をやっているので、
こういうのを決めたりもやります。

幸い、旅行が好きなのもあるので、
卒業旅行の計画なんかは楽しい仕事ですね。


あと、卒業式後の謝恩会をどうするかとか、
先生への色紙の写真をどうするとかの軽い打ち合わせ的なのもやりました。



どの話題も、もうすぐ卒業って感じですね。。

卒業式は3月なのでまだやらなくてもいいんじゃない?と思うような内容ですが、
授業があるのも来週まで。
早めに決めないとクラスが集まる日が無くなってしまうと言うわけです。。


なので今日からネットで計画を立てまくってる4offなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンクスの補習が終わり2時。
結局リンクスが「図書館行かない」と行ったので家に帰ってきました。

待ってたのに結局帰るのかい!って感じですけどねw



おしまいー



センター試験が近いのにあんまりクラスがピリピリしてない不思議。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
01/12 22:41

ストーブあることにビックリΣ(゚□゚;)
うちの高専にはストーブなんてないよ?
エアコンが主流です><。
ストーブのほうがいいなーww

4off 4off @ Edit
01/13 20:52

>すずさん
うちもエアコンはあるんだけど冷房専用。。
冬はガスストーブ。
まぁエアコンより空気が乾かなくていいかもしれないねw
でも、エアコンの方がハイテク感あるねww
さすが高専!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/333-f7082865

どうりで寒いわけだ・・・。 #288 ≪ ≫ 肉球。よごれてるけど #290
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
