4-off! 肉球。よごれてるけど #290

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 13  Thu
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)肉球。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックで拡大

我輩は猫である。名前はよくわからない。
いつも学校の至る所を歩いているから肉球は汚れている。

今日は暖かい窓際でお昼寝だ。
太陽の光が一番よく当たる場所を陣取って寝るのだ。
今日は暖かいなー。
にゃんにゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は木曜日。

とうとう期待が高まるノイタミナ枠の放送日です!
それでは紹介して行きましょう!



《今日放送されるアニメ》


フラクタル


http://fractale-anime.com/



放浪息子


http://www.houroumusuko.jp/





いよいよノイタミナ枠の放送です!

今クール一番期待されているアニメだと思われるフラクタル。
監督はハルヒやらきすたで有名なヤマカンこと山本寛監督です!
PVを見た感じではジブリのラピュタを思ったんですがどうなるんでしょうか。
楽しみですねw


そして、ノイタミナ2つ目の枠の放浪息子。
少年少女の思春期の葛藤や悩みを描きます。
映像に力を入れているらしく、Newtypeの編集者で第1話を見た人は、
「ぜひ地デジの綺麗な画面で見てほしい」と書いていました。
4offが1番期待しているアニメだったりします!



「冬アニメは不作」「消化試合」と言われる冬クールの中、
期待が高まるノイタミナ。
どのようなアニメを見せてくれるのでしょうか。
関東のフジテレビが入る地域は今日の24時45分から放送です!



* * *

なんかフジテレビの回し者のような記事になってしまいましたw

4offはフジテレビの関係者でもなければお金も貰っていませんww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、明後日はセンター入試ですね。
早寝早起きのリズムを整えるためにリンクスは早く寝ると言って、
今日の図書館は1時間早く打ち切って帰ってきました。

しかし、日曜日の天気が不安ですね。
雪ですよ。。

なんか毎年天候の悪い時にセンターやってるような気がするんですけどw


交通機関などが乱れず、みんなが良い点数とれることを願っています。



それではこのへんで。


おしまいー



なんか最近忙しい。。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルーモ ルーモ @ Edit
01/13 21:30

ネコ、かわいいですね。
僕も、お昼は寝ていたいです…。

センター、明後日ですねー。
15日は、宮崎でも雨か雪らしいです。
寒そうですね…。
体調には気をつけたいです。

4off 4off @ Edit
01/14 21:23

>ルーモさん
可愛いですよねーw
そうですねー
ぽかぽかの中寝たら絶対気持ちいですねw

九州北部は雪みたいですね。
宮崎も雨ですかね。。
暖かい格好でしていってくださいねw
夕方6時半まで頑張ってください!w





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/334-9d6517b9

教室でお餅。 #289 ≪ ≫ 伝統の合格祈願の飴だそうで。 #291
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
