4-off! 結局はヒロインが可愛いわけで #292

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 15  Sat
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)センター試験お疲れ様です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は土曜日。
毎週恒例、英会話に行ってきました!


英会話を始めて彼此5ヶ月ほど。
もうすっかり慣れて気楽にこなしています。
今日もいつも通り、
やった課題を持って話題を考えながら自転車で行きました。

英会話教室に着いて、待合室になっている事務室に入りました。
すると、いつも閑散としている部屋がなんだか賑やかでした。
とりあえず気にせずに椅子に座って授業開始時間まで待っていると、
事務の人がやってきて、
「今日から体験で一緒にやってもらうのでー、」
と小さい子供2人を連れた女性を紹介されました。


・・・突然の変化です。。


新入りの方は英語はあまり得意でない様子。
ガンガン日本語を使いますw


これは新種だ――!という感じですw


慣れてきた昨今。
新たな変化が生まれそうです。



そうそう、今日から新たな課題が出されました。

「少なくとも週に1本、英語のドラマか映画をみること。」


・・・・・・


講師に言いたかったです。


「アニメが忙しくて無理です!!!」



そういうわけにもいかず、
早速、今日見る番組を指定されました。

今日の23時からNHKでやる「カイルXY」っていうアメリカのドラマ。
もうすでに15話ですw
話がわからねぇーーー


ま、見ないわけにもいかず見るのです・・・



そんな1日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はGOSICKとまどっちが放送されました!



やっぱりGOSICKは、お話が微妙で
「ヴィクトリア可愛いー!」で終わります。
まぁ不作の今クールの中ではマシな方なんですけどね・・w



まどっちは、さすが今クール1番のアニメ。
30分があっと言う間ですw
まぁこっちもヒロインが可愛いってのは共通ですけどね。
まどっち可愛いです。

クリックで拡大
クリックで拡大

間違いない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さーて、今日はセンター試験でしたね。


クラスメイトのみんなを始めとした受験生の皆さん、
18時半までお疲れ様でした。
明日も引き続きガンバッテ!!



それでは。。


おしまいー


この時間に更新じゃ見てる受験生いないか・・・w
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/336-86d74ebf

伝統の合格祈願の飴だそうで。 #291 ≪ ≫ 初雪! #293
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
