4-off! 初雪! #293

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 16  Sun
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)朝起きてビックリしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時ころ目が覚めて太陽が燦々と差し込む窓の外を見ると、


「・・・白いっ!?」


実際には口に出してませんが、内心ビックリでした。


日なたにはほとんど残っていなかったんですけど、
日陰は薄っすらと雪が積もっていました。


クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
日なたはこの通り解けています。。



朝起きてコタツでの3分ほどのほほんとしてて、
「はっ!写真撮らなくちゃ・・!」
と思い出したときには時すでに少し遅し。
絶好の晴天の下、結構少なくなっていました・・・

なので、この写真の有様。



親の話によると降ったの朝の7時半くらいのことだそうで、
もっと早く起きればよかったなーとか思っていたりする4offなのでした。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、センターの日はやっぱり天気が悪いな。。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
01/16 12:33

こっちでも雪降ったよー。
島にある我が高専の寮の周りですら真っ白ww
ゴミ捨てに行ったんだけど寒くて寒くて・・・
インフルになったやつをちょっと恨んだ←おい

今じゃすっかり晴れて入試日和って感じよ^^
推薦入試で中学生が頑張ってるからね。
お日様が中学生を応援してるって感じだね♪w

4off 4off @ Edit
01/16 18:43

>すずさん
あれま、いろんなとこで降ったんだねー・・
代打ゴミ捨てお疲れっすw

おぉー!今日は中学生も試験なのか!
そうだねw
こっちも素晴らしい晴れ模様でしたw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/337-5807398e

結局はヒロインが可愛いわけで #292 ≪ ≫ やっぱりオルソラは修道服を着ていない方がいい。 #294
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
