4-off! 今日はセンター受験者が主役なのです。。 #296

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 17  Mon
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)ほとんどがセンター受験者ですからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、センター明けの月曜日。

センター自己採点日でした。


朝のクラスの雰囲気は至って普通。
みんなワイワイやっておりましたw


そして、先生が来てSHR。
先生が連絡事項の最後に、
「センター受けてない人は図書室に言って自習してください」
と全体に連絡しました。

今日はセンターを受けない唯一のクラスメイトが休んだため、
受けてないのは4off1人だけ。

なので自分にだけ言ってくれればよかったんですけどねw



とまぁ、
昨日も言ったとおり、みんなのセンターの採点をやってるところを
観察していようと思っていたので、担任に交渉したんですが、
ダメでした。。



ということで4offは、1人寂しく図書室へ。




図書室には、センターを受けてない人たちが集結してました。



しかし、

女子ばっか。。


8:2で女子多しでした。

それに、知ってる人があんまりいないと言うねw



適当に空いてる席に座って、
持ってきた参考書を眺めてました。



3行くらい読んだら、突然横から
「明けましておめでとー」と言われました。


見てみると、学年に3人しかいない4offと同じ進路の女子。

中学校が同じだったりします。


そこから、トークすることお昼までw
ずーっと話してましたねー。


いやー、同じ進路の人と話するっていいもんですね。
不安やら緊張が幾らか和らぎました。
良い参考書も教えてもらったしw

ありがとさん。


嫌々来た図書室でしたがいい事もあるもんですね。




そんなこんなで12時半。
やっとクラス帰還命令が下りました。


女子とも別れ、教室に到着。
お昼ご飯を食べてから、いつも通りリンクスと帰りました。






・・・今日は図書館で喋ってるだけの1日でしたw


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の4offと同じ境遇の人挙手!w
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

リキペディア リキペディア @ Edit
01/17 22:52

センター試験の問題見たけど、ごめん、俺無理だわww
特に文系とか、友人の多くがわかんなかったわww

数学と物理はまだ見てないけど、解けるもんだと思いたいww

すず すず @ Edit
01/18 00:01

同じ進路の人と話せるっていいな。
しかも女の子とか!
めっちゃよかったじゃん!!

あたしは同期入社する男の子がクラスにいるんだけど…。
その子見てると不安不安ww
自分の不安なんて相談出来やしないw
4offくんみたいに相談出来たらいいのにと何回思ったことかw

4off 4off @ Edit
01/18 22:56

>リキペさん
え、俺見てないわwww
大丈夫!大分2位の頭良い学校ならい解けるはずだ!!

>すずさん
そうそう!女子でよかったw
その人はすごい人だから話しているといろいろ頼りになります。。
ホントにあの人は立派。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/340-51e975ed

センター試験お疲れ様でございました。 #295 ≪ ≫ 僕は旅行会社。 #297
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
