4-off! 僕は旅行会社。 #297

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 18  Tue
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)なので旅行会社はいらないそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の放課後のこと。


ほとんどのクラスメイトが帰ったあと、
女子数名と4offとmakatagaで会議は始まりました。



卒業旅行計画会議。



卒業も近づき、登校する日も今週まで。
現在早急に卒業旅行の計画完成が求めれられています。

現在進路が確定しているのは女子数名と4offと男子がもう1人。
男子が3分の2を占めるこのクラスで女子の方が多く進路が確定しています。
そのためこの面子。

makatagaは受験生ですが話し合いに参加してました。


そして何故か4offは女子から旅行会社と呼ばれています。
電車とか地理に詳しいからだそうで、
先生に「旅行会社に頼めば楽だよ」と言われたときも、
「うちには旅行会社がいるから!」と言ったそうです・・・w



ということで4offは旅行会社です。


* * *


先週辺りから話はしているのですが、計画は難航。

いざ、旅行っていうと難しいんですよね・・
範囲が広いのでいろんな候補地が挙がります。
関東からどこかーっていうとなんかピンと来ないんです。


とりあえず雰囲気で決まったのは、近場にするということ。

範囲が関東ちょい外までとなりました。



で、とりあえず観光地の名前が挙がります。

富士急ハイランドとかハワイアンズ、群馬や箱根で温泉などもろもろ・・・



どこも一長一短で決まりませんw




クラスに意見を取ろうにも、他の人たちはまだ受験が終わっていないため、
聞くのを躊躇います。




これは困った。





結局、4offがネットでいろいろ調べてまとめてくるということで
今日は終結しました。。



旅行会社すごく大変なんですけど・・・
HISとかJTBとかKNTとかマジでお疲れ様ですー・・



* * *


それが終わったのが3時半?ぐらい。


そのあとは教室でmakatagaと、
勉強したり(3割)、話したり(7割)して6時まで学校にいました。



そして、今4offはいくつかの候補地の情報をワードでまとめる作業を進めています。


・・・今日は寝るのが遅くなりそうです。。


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計画するのは良いけど行かないかもよ?w
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルーモ ルーモ @ Edit
01/19 19:16

旅行の計画って、楽しいけれど
難しいですよね…。

いや、それにしても、信頼されていますね^^



…計画作り、頑張ってください^^

4off 4off @ Edit
01/19 23:22

>ルーモさん
いやー、ホントに難しいですねw
しかも、団体なのでさらに大変・・
自分だけーとか男子だけーとかなら無理も出来るんですけど
そう言うわけにもいかず・・・

いえいえ、ただクラス会長として使われてるだけですよw
応援ありがとうございます!w





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/342-7f84981c

今日はセンター受験者が主役なのです。。 #296 ≪ ≫ 僕は旅行会社2 #298
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
