4-off! 僕は旅行会社2 #298

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 19  Wed
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)タイトルの意味が分からない人は昨日の記事を見てくだされ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええ、タイトルの通り、今日も昨日と引き続き卒業旅行ネタです。



今日も放課後に会議は始まりました。

面子は、昨日と同じく数人の女子と4off。
そして、今日のゲスト「受験生なのに参加してる人」は、
HN「ジャムおじさん」(初めて登場?)でした。
(今日makatagaは学校休みでした。。)


テーマは、卒業式のあとの集まりについてと卒業旅行について。
学校が明後日で終わってしまうため急ピッチで会議しました。



卒業式のあとのクラスの集まりについては、
飯やらカラオケやらその他もろもろの段取りを考えました。


そして、昨日結局決まらなかった卒業旅行は、
昨日4offがまとめた候補の中から
「八景島シーパラダイス・横浜中華街1泊2日の旅」になりました。

まぁ横浜なら日帰りも出来るので、
「1日目のみの参加or2日目のみ参加など、いろいろなニーズに応えられるだろう!」
という考えもあって決まったようです。




さっきも書きましたが、学校が終わるのが明後日。
明日にはクラスのみんなに告知しておきたいところです。
なので、みんなへの告知プリント「卒業へ向けての予定のまとめ」をワードで作って、
40枚印刷する作業をさっきまでやってました。

明日の朝配って、明後日に第一次暫定参加人数調査をして・・・
ギリッギリのスケジュールですね。。


まぁでもこんな計画を立てているのはうちのクラスだけみたいです。
他のクラスで立てていると言う話は聞かないので。。
予定を立ててるだけうちのクラスはマシですね。
3月ギリギリになってからじゃ宿の予約も取れなくなりますし。。



まぁそんなこんなで卒業へ向けて着々と準備が進んでいる我が高校です。
うわー寂しい。

高校1年生、2年生のみんなは悔いの残らないように過ごしてくださいねw




おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前の女子に教えてもらった参考書をGETしたっぜ!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/343-bad6fe65

僕は旅行会社。 #297 ≪ ≫ 高校生活最後の授業。 #299
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
