4-off! 高校生活最後の授業。 #299

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 20  Thu
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)あっけなく過ぎていきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4offの学校では明日で学校が終わり、3月まで自宅学習期間になります。

明日は大掃除などをやるため授業はありません。
ということで、今日の3時間目が高校生活最後の授業となりました。



・・・気づいたのは授業が終わってからw
キーパーTに「これで最後じゃね?」って言われて気づきました。



教科はライティング。

とりあえずプリントが配られて、
先生は「好きなことをやってください」と言った後、
延々と国際情勢について話していました。



それだけ。



4offは英語の参考書読んでました。
最後ならもっと授業らしいことやりたかったなーとも思ったり思わなかったり・・・




3年間、授業をこなしてきたんですねー・・・
なんかとてもあっと言う間な感じがします。。

今までやってきた物がなくなる喪失感。
ものすごく寂しいですね。


明日を含めて卒業式までに学校に行く日数も残り3日。
目一杯過ごします!



--これにて高校での授業終了。--

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卒業・・・か、、
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルーモ ルーモ @ Edit
01/21 19:43

寂しいですねー…。
僕のところは、まだまだ
学科も解体して授業は続くようです。

確かに、最後はちゃんとした授業で終わりたいですよね。
思い出ですし^^

4off 4off @ Edit
01/21 22:10

>ルーモさん
えぇ、とてもとても寂しいです。
でも、寂しいと思えるってことは幸せですよね。

おぉ、授業続くんですか!
まぁ自分も平日は学校に行くつもりです。

そうですねー。。
最近は何でも思い出思い出・・となってしまいますw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/344-b3a34c9c

僕は旅行会社2 #298 ≪ ≫ 300記事っだ!! 祝#300
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
