4-off! 今日にて高校生活終わり。 #301

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 21  Fri
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)高校生ってとても楽しい。その代わり終わりはとても寂しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


300記事達成記事に続きまして、普通の記事を書きましょう。




明日から家庭学習期間ということで、3年生は登校の義務がなくなります。


次の登校は3月3日。
4日が卒業式予行。
卒業式が5日です。


そうですね。
今日で高校生活が終わったも同然です。

HRが終わるときすごーく寂しかったですね。
まぁ寂しかったと思えるってのは幸せなことなんでしょうけど。。


* * *


今日は朝から1年間使ってきた教室を掃除してワックスがけ。

そのあと体育館で学年集会をやって、SHR、放課という1日でした。



で、放課後。


お昼ご飯を食べてから超久しぶりに大富豪をやりました。
最近はみんな勉強とかで全然やっていなかった大富豪。
久しぶりに楽しかったです。

そのあとは、卒業式後の集まり&卒業旅行の第1次参加数調査の集計。
やっぱりまだみんな受験中なので「わからない」を選んでる人が多かったですね。

段取りや次回の集まる日などの打ち合わせもして3時半ごろに終了しました。


その時点でクラスにいる人は女子男子数人。


・・・恋話が始まりました。


まぁ高校生らしいですよね。

最初のうちはその中にいたカップルを弄ってたんですが、
2人が帰ってからは、


さらにその中に残っていた、恋に臆病な男子の恋愛相談タイムにw

女子にぶーぶー言われてましたね。。
そりゃあの考え方じゃ非難されるわな・・


5時前にその話の途中で帰りました。




いやー、終わっちゃいましたよー、高校。。
あっと言う間でしたね。
入学式のことなんて昨日の事のように思い出せます。
楽しかったです。

みんなありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、平日は学校に行きますww
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルーモ ルーモ @ Edit
01/22 12:51

300記事おめでとうございます^^

次の登校が1ヶ月以上あとって…。
ながーい。
友達に会えないし、退屈しそうですね…。


そういえば、
相互リンクをしませんか?

4off 4off @ Edit
01/23 00:09

>ルーモさん
ありがとうございますーw

そうなんです、退屈なんです。
なので、平日は友達と学校で勉強することにしました。
結構学校に来て勉強する人が多いみたいです。
友達に会えないのは辛すぎます。。

嬉しいです!
早速リンク追加しておきました!
これからもよろしくですー





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/346-1e8e228d

300記事っだ!! 祝#300 ≪ ≫ 買い物→英会話→1日終了。 #302
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
