4-off! 何だかんだみんな学校にいるね。 #306

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 25  Tue
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)自宅学習期間でもみんな学校にいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も学校へ行って来ました!

今日は朝補習があったので家を7時頃に出発しました。
昨日より学校に着くのが2時間も早い。
すごーく眠かったです。。


補習が終わってからは教室で勉強。
今日は常にクラスにいたのは4人ぐらいでしたね。
でも、図書館や他のクラスには4offの知ってる人が結構いました。
自宅学習期間と言っても4offの周りの人は大体学校に来てるんですねw





そして、お昼ご飯。



・・・来ました来ましたw




猫。


毎日お昼恒例のお昼寝タイム。
12時当たりに必ず我がクラスにやってきます。





今日は生徒の机が気に入ったようです。



クリックで拡大
クリックで拡大






そして、お昼も食べ終わってふと横を見ると、




クリックで拡大
クリックで拡大



あれ、移動してる・・・


昨日と同じマフラーのところに移動して寝てました・・w
お気に入りなんですかね。。





なんか、ブログの流れが昨日と似て来ちゃってますね。
すっかり猫ブログと化してます。。



* * *



午後からは、キーパーTがやってきました。



後ろのコンセントに近い席に座り、

ノートパソコン起動。



発した台詞が、


「4offー、画像編集手伝ってー」





・・・来るなりパソコン起動して何を言うのかと思えば・・w


まぁキーパーTらしいですね。






ちょうど勉強も飽きていたので、話を聞いてみることに。



話を聞いてわかったこと。

・このパソコンの中にあるソフトじゃ無理。

ネットに繋いでダウンロードするしかありませんでした。




が、

至って普通の公立高校に生徒開放のLANが飛んでるわけも無く・・



「ネットに繋げねぇーーーー」


と騒いで終わりました・・w




あとでどっちみちやるんですけどね。。



* * *


サッカー部のやつらも何人も居て、話出来て楽しかったですね。
やっぱり学校は楽しいw


明日も学校に行きますー。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はサッカー日本代表日韓戦! ガンバレ日本!!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
01/26 21:04

すっかりネコはクラスに馴染んでて良いですね^^
でも、一体このネコはどこから来ているんですか…?

- - @ Edit
01/26 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4off 4off @ Edit
01/26 22:08

>ルーモさん
ええ、まるで自分の部屋と言わんばかりの態度ですw
この猫は学校に住み着いてるんです。
もう何年も前から学校にいるんだとか。
自販機の上、美術室、廊下などなど常に学校のどこかにいますw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/351-2f4fcffa

くそう・・猫め・・。 #305 ≪ ≫ 珍しくバトンー #307
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
