4-off! 珍しくバトンー #307

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 26  Wed
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)このブログで2回目じゃないかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も学校行ってきましたー


・・・いつも通りで何にもネタがなかったところに、
ちょうどバトンが回って来たので今日はそれをやりますー。



* * *



バトンです。


★指定された人は必ずやること

★回す人5人は・・・。

リキペさん
ミカタさん
紅月さん
瑞穂さん

強制しません!
やりたい人だけ言ってくれれば渡しますー



★回された人は3日以内に回答すること


★嘘偽りなく答えること


★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること




★5人との出会いは?

ブログー。
全員かくとまメンバーですね


★この5人と今後どうしていきたい?

まずはオフ会?


★5人とケンカしたことある?

ないないw



★5人は自分のことどう思ってる?

アニオタ
実際そうですからねw


★5人は一生の友達?

そうなるといいですね//


★ステータス

<職業> 公立高校普通科3年生

<装備> えー?

<性格> きっちり


★好きなもの

<色> 青!

<番号> 4

<飲み物> 100%グレープフルーツジュース


★自分のこと

<自分は性格悪い?> そうでないことを願う。。

<シャイ?> ですね

<疲れた?> いんや。





以上バトンでした!


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやー、昨日のサッカーは凄かった・・
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
01/27 21:50

おぉー。

いいですね、きっちりした性格。

100%グレープフルーツが好きなんですか。
やっぱり、果物のジュースは100%ですよね!
果物のジュースが嫌いな僕でも飲める味です。

4off 4off @ Edit
01/27 22:33

>ルーモさん
よくA型に間違われるO型ですw
あの苦味とすっぱさが好きなんですw
100%ジュースって健康的ですよね。
100%なのに500mlが100円で買える安さも売りですね。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/352-652c0412

何だかんだみんな学校にいるね。 #306 ≪ ≫ CMのクオリティ高杉。 #308
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
