4-off! 2時間ちょっとだけ学校へ。 #310

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 28  Fri
日記   
Comment 4 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)本当は朝から行く予定だったんです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起床!



携帯を手に取り時間確認!





13時!!



・・・・・orz



* * *


今日もいつも通り9時くらいに学校へ行こうと思ってたんですけど、

この有り様...


いや、一度朝起きたんですけど、
どうやら布団の誘惑に耐えられずに寝てしまったらしく、
起きたらお昼過ぎてました・・



結局学校に着いたのは15時過ぎ。

自転車のライトがつかなくなったので、
ホームセンターに電球を買いに行って、
修理したりしてたので時間掛かっちゃいました。


教室には7人ぐらい居ました。
いつもは見ない珍しい人も居ましたね。


明日の英会話の課題をやったりして、
6時にmakatagaと帰ることにしました。


学校滞在時間2時間半。



通学時間往復1時間20分かけて行く必要があったのかどうかは謎です。


* * *


さて、今日も行きましょう。


《今日のにゃんこコーナー》

クリックしてもサイズそのまま

夕方になると窓際は寒いので、
ストーブの前を陣取ってぽかぽか。。
今日はこいつ可愛くないですね・・



おしまいー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私立大学受験頑張って!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
01/28 23:00

うわーΣ(゚□゚;)
めっちゃ寝とる!
えぇなぁ~…。

あたしは今日研究室で5時間近く缶詰めだったよ。
最後のほうには教官にパシられたりww
4offくんの学校みたいに癒してくれるネコちゃんがいてほしいよw

ルモ ルモ @ Edit
01/29 21:58

13時って…。
twitterで見て驚きました 笑
睡眠は大切ですし、いいと思いますよ!^^

ネコは何回みても癒されるー。

4off 4off @ Edit
01/29 22:17

>すずさん
めっちゃ寝ちゃった。。

うあーそれはお疲れ様ー。。
それと論文完成おめでとー!
うちの猫は人間をこき使うから人気がそんなにないのだよ。。

4off 4off @ Edit
01/29 22:25

>ルーモさん
その日の前日は夜遅くまでアニメを見ていたもので・・w
たっぷり寝ちゃいました。。

ルーモさんのポジティブシンキングはいつも素晴らしいですね。
悪い行いがいい行いとして肯定される。。
感動ですw

猫さんは動物界ナンバー1です!w





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/355-ceea327f

すっかり猫ブログ化。 #309 ≪ ≫ 朝から予定変更。 #311
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
