4-off! 朝から予定変更。 #311

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 29  Sat
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)ホントに突然でしたよ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はmakatagaと図書館に行く予定でした。



休日はお昼近く寝ている4offも今日は7時半頃に起きて、
着々と準備を進めていました。


準備も終わり、いざ出かけようと玄関で靴を履いていると、
携帯が震えました。


makatagaからメールでした。




「今日、用事が出来た」






・・・うぉい!!


いやー、朝から全ての行動が無意味になりました。
1人で行けばいいんですけど、
なんかもうやる気なくなっちゃってw



でもまぁ、そのお陰でいつもは寝ている時間に起きて
自由時間が増えたのはいい事だったのかもしれませんね。

といってもネットやっていただけですが・・・w



* * *


午後からは毎週土曜日の英会話に行ってきました。


で、初っ端の質問が今日はどんな日だった?と聞かれたので、
マイフレンドにドタキャンされたとしっかり伝えておきましたw

makatagaの評判はワールドワイドに落ちました・・・w



外国人の先生、風邪引いたみたいで喉かすれながら大きな声で英語を話してました。
仕事とはいえ大変ですね。
お大事に、と言っておきました。



とまぁなんということなく英会話も終了し、
とくにネタのない1日が過ぎましたー。

ホントに、何か悪くないことでネタになることが起きてくれないものですかね。。



* * *


今日はこのあと0時から、

サッカー日本代表
アジアカップ決勝オーストラリア戦があります!!



準決勝の韓国戦は劇的な勝利で盛り上がりました!
視聴率が40%でしたっけ?
その盛り上がりを保ったままついに決勝戦です!


今日はみんなで夜更かし応援しよう!!


ガンバレ日本!!!!



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、早くお風呂に入って準備準備っと!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
01/30 21:47

僕も、ネタのない日々です。

ドタキャンは虚しいですよねー。


アジアカップ優勝しましたね!
日本頑張った。

4off 4off @ Edit
01/30 22:39

>ルーモさん
学校が終わってくるとネタがなくなるんですね。。
卒業が刻々と迫ってきているのを感じます。。

まぁ虚しいですけど、
勉強しに行くという予定だったのでまぁ良かったかなーなんて思ってますw

はい!!優勝しましたね!!
もうみんな疲れてるのに一生懸命走って・・・
感動した!!!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/356-7f3450db

2時間ちょっとだけ学校へ。 #310 ≪ ≫ 嬉しい寝不足。 #312
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
