4-off! 嬉しい寝不足。 #312

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 01 / 30  Sun
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)日本の皆さんお疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本!


アジアカップ!


優勝!





おめでとーーー!!!!!!!



* * *


いやー、いい決勝戦でしたねー!

得点が決まった時は、夜中にもかかわらず絶叫しちゃいましたw



長友よくやった!李も!





試合が終わったのが2時半。
試合後に表彰式がありました。

テレ朝は2時40分で放送を終了してしまったため、
BS1に移動。


日本の表彰が終わった3時半までテレビ見てました。。

表彰式すごかったですよーw
グランドを半分覆いつくすほどの金色の紙吹雪が舞っていたし、
スタジアム周辺で上げられたこれでもかというほどの花火も打ち上げられて
日本を盛大に祝福してくれていましたw


ホントに素晴らしかった。



とまぁ寝たのは4時近く。

今日は素晴らしく睡眠不足でした・・w


4offは休日だったのでまだよかったですが、
仕事とか部活の人は大変でしたね。。
お疲れ様です。。




今日はアニメ見たら早く寝たいと思います。
(アニメ見ないで早く寝ろ)





サポーターの皆さん、応援お疲れ様でした!


日本代表感動をありがとう!!!





おしまい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またサッカーやりたくなってきた。。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
01/31 15:45

最高の試合だった。泣きそうになった。

閑話休題、今日はレベルEです。新たな展開が待っているでしょう。

4offがどんな感想日記を書くのか楽しみです。

ニシシシシ

4off 4off @ Edit
01/31 20:31

>俺妹
だね、最高だったねー
感動をありがとう!!

残念。俺はレベルEを見ていない。。
ニシシシシ





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/357-3e732b4f

朝から予定変更。 #311 ≪ ≫ 猫を載せるしか… #313
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
