4-off! 俺に振袖を着ろと・・・? #314

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 01  Tue
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)いや、4offにそんな癖はない。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、家に帰って自分宛に届いていたハガキを見ると、








クリックしてもサイズそのまま


振袖ぇ!!!


さらには女性用スーツの宣伝ハガキまでも。




4offに着て欲しいんですか・・・?



そんな冗談はさておき。

確か、中学に入学するときもセーラー服の案内が送られてきたような・・・
世間に流されている4offの個人情報の性別は女性になってるのか。。

さらに言うと、
この手の宣伝ハガキは毎回4offの名前の漢字が間違っています・・w
変換間違いとかではなく、明らかに別の漢字です。
どうやっても元の読み方は出来ません。

勝手に世間に流れている情報は間違いだらけ。
送られて来るハガキも間違いだらけ。
果たしてこれは喜んでいいのか悪いのか。
実に微妙な心境です・・w



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応全部開いて目を通しましたw
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/359-60b9fad1

猫を載せるしか… #313 ≪ ≫ やっぱり学校は楽しいね。 #315
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
