4-off! やっぱり学校は楽しいね。 #315

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 01  Tue
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)だから家庭学習期間も学校に行くよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も行ってきましたよ、学校。



今日は朝補習があったので、家を出たのは7時前。
この時間の自転車通学は一番辛いです。

布に覆われていない顔を筆頭に、痛くなるほどの冷気の中を疾走していきます。
学校に着くと顔が真っ赤でしたね。
ホントにこの時期の自転車は堪える物があります。。



朝補習は、教科の先生が集まる部屋で、
仲のいい先生とマンツーマンの補習をやっているんですが、
朝から先生と問題の答えに関してバトルを繰り広げてきました。
向かい側の席の先生が笑ってましたねw

いつも賑やかに補習をやってます。



補習も終わり教室に行くと今日は1人だけしか居ませんでした。
その人と勉強開始。
教室は静寂に包まれます。
勉強には最適な環境でしたね。
今日は全体的に登校している3年生の人数が少なかったようです。


今日はよく勉強を抜け出して隣のクラスで話をしていました。
(自分のクラスはあまりに息が詰まるので・・w)

隣のクラスに常に居たのは女子2人。
そのクラスの人たちです。
そこに違うクラスの男子やら女子やらが来てわいわいやってました。。

やっぱり友達と話をするのはいいもんですよね。
学校に行っている理由の第1位は友達と会うためだったりします。
家じゃ寂しすぎますからね。

とまぁそんな楽しい環境のお陰で今日はほとんど隣のクラスに入り浸って話してました。
今まであんまり話したことない人ともたくさん話せたし。
とっても楽しい日でしたねー。



明日も学校に行きます。
行かないのが勿体無さ過ぎます。

いい日でした。



* * *


今日もやります!


《今日のにゃんこコーナー》

クリックで少し拡大

今日もいつものマフラーで気持ちよく眠っていました。。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日受験の人多いみたい。受験頑張って!!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
02/02 21:01

いいですねー。
僕もわいわいしたいです^^

にゃんこ先生は…
見守ってるんだか、企んでいるんだか…。

4off 4off @ Edit
02/02 22:22

>ルーモさん
ええ、楽しかったです。
やっぱり学校はこうじゃないとw
勉強の合間、休憩時間にわいわいしちゃいましょ!w

ニャンコ先生の表情は本当に分からない・・
しかし、実は4off、夏目友人帳を読んだことも見たこともないんですw
友達の影響で微かに知っていると言うレベル・・・w





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/360-34682dd5

俺に振袖を着ろと・・・? #314 ≪ ≫ 猫に頼ります。 #316
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
