4-off! 猫に頼ります。 #316

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 02  Wed
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)暇な時こそ猫の手を借りよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
- 現在、家庭学習期間中 -



今日もしっかり学校に行ってきました!




今日の朝は寒さが幾らか和らぎましたね。
この程度の気温が続けばいいなーと思っていたら、
帰りは雨が降り出し、思いっきり寒くなってしまいました。。

残念...



今日の学校は結構人がいましたー。
4offのクラスは午前中の時点で6人ぐらい居たかな。
全体的に昨日に比べたら多かった気がします。
この増減の波はなんなんですかね・・?
みんなの気まぐれか。。


今日は私立大学の試験だった人が多かったみたいです。
今週は多いみたいで2日3日連続で試験と言う人もいるそうですね。

キーパーTも今日の夕方に電話が掛かってきて、
昨日と今日試験を受けてたって言ってました。
makatagaも同じだったみたいです。
サッカー部のメンバーが結構受けてますね。

お疲れ様でした!




さて、今日もネタはこんなところ。
学校が終わってしまった高校3年生にネタは少ないのです。



* * *


クリックで拡大

さて、今日もしっかり撮って来ました。
あんまり代わり映えがなくて面白くないかもですけど..


今日はネタが少ない代わりに写真を少し多く貼りたいと思いますー。



《今日のにゃんこコーナー》

クリックで拡大
ニャンコ先生登場です

クリックで拡大
接近中

クリックで拡大
制覇!


~おまけ~
クリックで拡大



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は4off、夏目友人帳知らないんだよな・・・w
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/02 23:12

4OFFが撮る猫の写真,いつも目が残念系...

4off 4off @ Edit
02/03 22:57

>俺妹
俺のせいではない。
もともと猫が可愛くないのだ。
全校生徒の共通認識さねw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/361-118716a6

やっぱり学校は楽しいね。 #315 ≪ ≫ 今日は兄さんの日!!あか坂ファン必見! #317
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
