4-off! 掃除してきたよ。 #318

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 04  Fri
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)掃除するの好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-



今日は掃除をやりに学校に行ってきましたーw



というのも、今日起きて携帯を見ると、



13時・・・



携帯を開いて見ると目覚まし設定画面が写ってました。
設定する寸前で寝てしまったようです。。。



という訳で学校に行く気が一気になくなりました。

もう行かなくてもいいかなーって思ってたんですが、
あることを思い出しました。



あれは先週のこと。

フリールームと化している教室で勉強をしていると
担任が2年生を連れて教室にやってきました。

どうやら3年が抜けた掃除場所に補填される後輩特別編成組のようでした。
あ、ちなみに全員女子です。

で、その後輩たちがうちらが自由気ままに使っている教室を掃除して行くんです。
それが終わるまで教室で話している3年生を見て
なんだかとても申し訳なくなったんですよ。。

3年が勝手に学校に来て汚した教室を
後輩たちに掃除させるなんて俺たちは何様なんだと思って。
実際、4offが2年だったとき3年に対してそう思ってましたからね。


で、その次の日から4offは後輩の授業が終わる5分前から自分で掃除をすることにしました。
教室と廊下を掃いて、ゴミ袋を変えて、ゴミ出しをするだけ、簡単です。



それを思い出した4offは学校に行くことを決めました。

だらーっと準備して学校に着いたのは15時。
教室に入ったら、「こんな時間に何しに来たんだよw」て言われましたw
まぁ確かに。。


荷物を置いたらすぐに掃除開始。

教室に居た他の人も手伝ってくれてあっと言う間に終わりました!
どうもでしたーw


掃除が終わったころ2年生が来ました。
「帰っていいよーw」と言って今日の学校に来た目的終了。


せっかく往復1時間20分のチャリ通労力を払って学校に来たので、
明日の英会話の課題をやったり、友達と話をしたりして家に帰って来ました。


学校滞在時間4時間。

やっぱり楽しい学校なのでした。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうことは、
ブログに書いたり自分で言ったりしないで黙々とやっているのがイイんだろうけど、
今日はまったくネタがなかったのでこれを書くことにしましたとさー・・・

クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/05 04:59

掃除ご苦労様・・・
まどかマギカの3話やばいって・・・
イラストが結構子供向けだからってなめてた・・・
気分悪くなったマジで(泣)

4off 4off @ Edit
02/06 00:02

>俺妹
ういーす。
俺妹も学校来て掃除すれば?w

面白かったでしょ?w
だから人気なんだよー。
あー典型的な騙されたタイプだw
俺は別に平気だったけどなーw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/363-1b8450f2

今日は兄さんの日!!あか坂ファン必見! #317 ≪ ≫ ひっそりな学校。 #319
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
