4-off! ひっそりな学校。 #319

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 05  Sat
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)人の少ない学校っていつもの学校と別物みたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は土曜日。

英会話がある日ですね。
午前中は学校に行ってから午後そのまま英会話に行きました。

・・・どれだけ学校に行ってるんだって感じですね。。


先週は土曜日に学校に行かなかったんですが、
行った人の話だと賑やかだったといっていたので、それを想像して行ったら、
4offの教室には誰もいませんでした。
それどころか、他のクラスにも人がいない・・
1人2人いるクラスが2クラスあるぐらいでした。

とまぁとりあえずストーブを点けて、暖かい窓際の席を陣取って勉強を開始。


10時半ころになると、1人やって来ました。
しかし、数学を先生に聞きに行くとかでほとんど教室には居ませんでしたね。
あんなに先生に聞きにいってたら先生も疲れますね。
お疲れ様です。


お昼になってもそいつは帰ってこなかったので、
12時に1人で弁当を食べて、ぶらっと3年フロアーを散歩してました。

朝より2人増えていていました。
しかも知っている人。

1人は教室でストーブの目の前を陣取って1人で昼寝してました。
お邪魔しちゃ悪いなーと思ってすぐに引き上げました。

もう1人は4offの隣のクラスで1人でコーラ飲みながらストーブも点けずに
黙々と勉強してました。
こちらも邪魔しちゃ悪いので軽く話してからあとにしました。


英会話の時間が近づいてきた頃、学校を出ました。




英会話は今日もいつも通り無難に終了。

4offの前のコマの幼児英語クラスに3歳くらいの新しい子が入ったみたいで、
なんだか賑やかでしたね。
「外行ってあそぼー!」ってずっと言ってましたw




英会話終了後、自転車を走らせて街の反対側まで。
電器店まで行きました。

しかし、欲しかった物が2つの店で品切れ。
せっかく来たのに手ぶらで帰宅となりました。。

残念。




そんな1日でした。。



夜ご飯食べたあとに11時まで寝ちゃって、
ブログ更新してないし、ネットチェックしてないし・・・
とても忙しい1時間を過ごしております。。


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かくとまの更新は間に合わなかった。。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/364-2a3c5570

掃除してきたよ。 #318 ≪ ≫ 楽しみ。 #320
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
