4-off! 楽しみ。 #320

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 06  Sun
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)楽しみなのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックで拡大

o(●´ω`●)oわくわく♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先日書いた

毎クール恒例の「今クールの1枚」を選ばなくちゃ。

の件について書きます。


ここまでの流れは、
今クールのアニメ不作に比例してアニソンもパッとするのが無くて困っていて、
インデックスの新OPを見てから決めよう。という流れでした。


そして昨日、インデックスⅡ17話が放送され、新OPが公開されました。



・・・全然良くなかった。。


アニメの内容は良かったんですが、OPは微妙でしたね。




という訳で、さっきお風呂の中で決定しました!



今回は「今クールの1枚」受賞アニソンは・・・!





該当ナシ!!



ということにしました。



アニメ的にはまどかマギカがいい感じだからそれのOPを、とも思ったんですが、
ClariSは今回より俺妹の方がよかったなーという感じだったのでやめました。


今回は選べませんでしたー。


* * *


HN「俺妹」からさっきメールが来て、
またアニソン4枚ほど貸してくれるそうですw
一体いくらアニソンにかけてるんだ・・w



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は金欠なのも理由だったり・・・?
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/365-af835753

ひっそりな学校。 #319 ≪ ≫ パソコン買ったー #321
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
