4-off! パソコン買ったー #321

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 07  Mon
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)やったー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックしてもサイズそのまま

パソコン買いましたー。


外国製の安いやつですけどね。
13.3インチのcorei5で5.5万です。
国産メーカーに比べて説明書、サポート、ソフトが明らかに少ないですが、
これで十分ですねー


昨日のマウスやら外部ドライブやらの荷物は、
amazonで注文したノーパソ用の周辺機器だったわけですw



ネットで買ったんですけど、
朝に荷物追跡見てみたら地元の営業所まで来ていたので、
今日は学校に行かずに家でクロネコを待ってました。

追跡情報では朝から「配達中」の表示。
しかし、いくら待ってもヤマトが来ません。

インターホンが鳴ったのに気づかなくて不在扱いにされるのも嫌なので
ろくに昼寝も出来ないし、早く来てくれーと思いながら2時。

・・・睡魔に負けました。


起きたら3時。
キーパーTからの電話で起きました。
「パソコンこねぇー」とキーパーTに嘆いて電話を切った1分後。

家の前に車の止まる音。


窓を覗くと、ヤマトのあの変な形の車が止まってました。



4offの心の中、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


まさにこんな感じ。


我が家お得意のドライバーさん。
ヤマトのおにーさんはカッコよすぎです。


そのカッコいー兄さんからパソコンを受け取り、

またもや


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


って叫んでました。心の中で。




開封開始。



充電してからリビングのパソコンと繋いでひたすらデータ転送。

クリックしてもサイズそのまま


4時間やってもまだ終わりませんでした・・
データ多すぎだ・・


さらに、フリーソフトのインストールもしなおさなくちゃいけないし、
リカバリディスク作んなくちゃならないし、、

まだまだ時間掛かりそうです。。


なんでも引越しというものは面倒臭いものですね。



でもまぁやっぱり初のノートパソコン、嬉しいものですね。
バリバリ使って行きますよー。

ただ我が家は無線が飛んで無いので
ネットに繋がっているデスクトップを使う日がまだまだ続きそうです。




さて、明日は学校に行ってきます。
やっぱり学校に行かないと寂しいですからね。

それでは、また作業再開です。


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐川の人もいい人なんですよ?
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
02/08 21:40

おぉ、ついに!

確かに引越しは面倒ですね。

ノートパソコン嬉しいですよね。
僕もこれからたくさん使いますよー。
なんか、ネット繋がないかもしれないけれど…。

4off 4off @ Edit
02/08 23:45

>ルーモさん
えぇ、やっと買いましたw

いままで古いほうのパソコンで変えてきた設定とかを全部やり直さなくちゃいけないし、
フリーソフト系はほとんどインストールし直しだし・・
ホント大変です。。

嬉しいですねw
俺のも、我が家は無線が飛んでないので、デスクトップに刺さってるLANを
ノートにつないでネットに接続している状態です。
ネットに繋がってないと何も出来ないですよね・・





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/366-dce3501e

楽しみ。 #320 ≪ ≫ 何のために学校に行ったんだ。 #322
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
