4-off! 何のために学校に行ったんだ。 #322

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 08  Tue
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)弁当を食べに行ったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-

掃除をしに行ったんです。
友達と話をしに行ったんです。


ということで今日も学校に行ったんですが、


まったく勉強してません・・w



昨日夜遅くまでPCのお引越しをやっていて寝るのが遅くなってしまい、
今日は起きたのが10時半。

午後からお弁当を持って学校に行ってきました。


そしたら、教室には4offにアニソンを貸すためにHN「俺妹」が来ていました。
荷物を置き、お昼ごはんを食べ始め、
そこから長々とアニメ討論開始・・w


いやー、久しぶりに会ったのでお互い溜まりに溜まったアニメ話題をぶつけ合っていたら
時間があっという間に過ぎてしまいましたw


まどかマギカの話題が1番多かったですかね。
さすが今クール1番人気のアニメです。



2時を過ぎたころにアニメの話題も尽き果て勉強をするような雰囲気になりました。


・・・が。


そこにmakataga登場。



・・・そこから今度はゲームと再びアニメネタ再開w


超久しぶりに会ったので思わず長話しちゃいました。


さらにさらに女子2人と男子1人が加わって世間話開始。
これまただらだらワイワイ話してました。

makatagaは、3時までの休憩とか言って図書館から来たのに
結局4時半くらいまで教室に居ましたねw



結局話をし続けること5時まで。


雨が降りそうだったので今日はいつもより早めに引き上げました。





以上、勉強時間0分・・・w


でもまぁ楽しい学校でした。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は初めての新しく買ったノーパソからの更新でした!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/09 03:28

なにより4-OFFのデスノートリストがバクショー(o\o)

4off 4off @ Edit
02/09 23:42

>俺妹
昨日の放課後はホントに殴ってやろうかと・・・w





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/367-ec60bd2b

パソコン買ったー #321 ≪ ≫ Opera入れてみたんだ。 #323
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
