4-off! Opera入れてみたんだ。 #323

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 09  Wed
日記   
Comment 5 / TB 1 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)Operaが凄いんだ。いや、IEがダメなんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-


今日も学校行ってきましたー


と言っても午後から。


今日は寝坊したんじゃないですよ??
しっかり7時に起きたんです。

しかし、たまに早く起きたと思ったら外は大雨。


チャリ通の4offには学校へ行くためにはバスと電車を使うしかありません。
これが激しく面倒臭いんです・・・


なので、雨が止むと言う午後から行くことにしました。



という訳で午後から登校。


教室には男子6人・・のみ!

うわ・・・


あとからやってきた女子が教室に女子1人だけで困ってましたねw





いつも通り6時くらいに帰りましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おとといも書いた通りPCを買いました。


やっとフリーソフトのインストールし直しも終わり、
ブラウザとかを触る余裕が生まれました。


今まで使ってたデスクトップPCは一応、家族共有のパソコンなので、
ブラウザはIEを使ってきたんですが、
自分個人のパソコンということで、Operaを入れてみました!
前々からすずさんとかが絶賛してたんでねw


昨日の夜と今日の午前中にネットサーフィンしまくってだいぶ慣れました!


結果。

使いやすい!w

戻る進むがIEに比べて軽快だし、
ログイン画面なんか、
ブログ、メール、ツイッター・・・といくつでも分けてパス登録できて、
さらに、パスを打ち込む枠をクリックしなくても
枠が見えた瞬間にctrl+Enterで即ログイン!

あとはスクロールがなんだか柔らかくて気持ちいいw
2chとか見てると楽しくなりますw


まぁいままでずっとIEを使ってきたので慣れない部分はありますね。
IEの方が優れている部分もありますし。

でも明らかにIEよりは優れてる点が多くありますねw
まぁうまく使い分けて使って行きたいと思います!



とまぁこんなとこかな。



あ、そだ。


HN「俺妹」がまたアニソンCDを貸してくれましたw

今回は、
夢喰いメリーED
アマガミ橘美也キャラソン
アマガミ上崎裡沙キャラソン

の3枚です!


どんだけアニソン買うんだ・・・w

去年のAngelBeats!からアニメにハマった「俺妹」。
すでにアニソンだけで3万はつぎ込んでるそうですw
すごいとしか・・・

まぁ貸してくれてありがとうーw



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もアニメの放送が無い・・・
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/10 00:32

ISのOP、ED聴いたけど・・・
まぁ・・・って感じだった(笑)
良い曲だから、これゾンEDとまどかマギカOP&EDも買う(*^^*)

すず すず @ Edit
02/10 12:33

Opera絶賛してたすずさんですww
IEは基本使わなかったりします。
どっちかというとOperaとFirefoxを使い分けてるね!
IEは動作環境を確認するときだけ使ってるw
使い分けうまくやっちゃってくださいな\(^^)/

リキペディア リキペディア @ Edit
02/10 19:46

そういや、俺は最初からIEだけど、operaっていうやつにしてみようかなぁ・・・・。

K K @ Edit
02/10 21:26

おひさ。
センターでマークミスし滑り止めに滑ったKです。
久しぶりに見たら結っっっっっっっ構普通なブログで逆にゆったりと見ることがでました。

今日は、喜多見~小田急線・新宿行き、新宿~埼京線・新木場行きの電車に乗り初めて通勤ラッシュを体験しました。吐きそうでした。
将来は移動15キロ圏内ならMTBかロードバイクを買おうと思います。

4offも英語の勉強頑張って下さい!

4off 4off @ Edit
02/11 00:19

>俺妹
俺はストパンOPEDみたいな勢いのある曲が好きなんだよねー。
まぁ好みは人それぞれってことだなw
おぉ、その3枚はいいなw
でも、金がすげぇな・・

>すずさん
絶賛してくれてども!
いやー、これからもうひとつブラウザを増やすのは面倒くさくてw
了解(ーー)>

>リキペさん
まぁ人それぞれ相性があるからいろいろ使ってみるがよろし!
たくさんあるからね。

>K
ういっす、久しぶり!
滑り止めに滑ったのかww
うん?ここは元から普通のブログだぜwww
通勤ラッシュ乙。
自転車に通勤ラッシュのような圧迫感はないからな!w
ういー





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/368-c71ddbb2

無料でダウンロード!! *
定番の付箋紙ソフト「PcHusen」v3.75が公開、マルチタッチ操作に対応 ‎2011年2月8日‎ キー操作での表示や編集も行えるシンプルな付箋紙ソフト「PcHusen」の最新版v3.75が、6日に...
何のために学校に行ったんだ。 #322 ≪ ≫ やーきにくっ! #324
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
