4-off! やーきにくっ! #324

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 10  Thu
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)腹が苦しいです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックしてもサイズそのまま

今日は夜ご飯に焼肉に行って来ました!
以前、部活の打ち上げに行った地元の人気の焼肉屋さんですw

もう、これ以上食べたら吐く・・・ってレベルまで食べてきましたw
おいしかったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-


今日も学校行ってきましたー。
いつもどおり適当に過ごして来ましたw

今日は結構たくさん人が居て楽しかったですよw
キーパーTも珍しく学校に来たし。
俺妹も居たし。
リンクスとも久しぶりに会えたし。


終始ワイワイしてましたw



明日は祝日なんですけど学校に行こうかなーって思ってます。
しかし、明日は最高気温4度で1日中雪が降るようです。

雪に慣れていない南関東民は雪が少しでも積もると大変なんですよね。
そこら中で車が突っ込んでるし、事故ってるし。
チャリやら人やらが転倒してるし。

大混乱です。


4offもチャリ通の身なので雪が降られると大変困ります。
年に2回ほどしか降らないので物珍しさでうれしくはなりますがね。

まぁ運命に委ねます。
それによって行動を変えましょう。
臨機応変です!



それでは今日はこのへんで。


おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は4-off!1周年!!お知らせもあるのでぜひ見てくださいね!
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
02/11 21:16

焼肉の目の前にあるやつなんですか 笑
うまい。

雪は嬉しいですよね。
降るところが羨ましいです。
確かに、慣れてないと危ないですけどね…。

4off 4off @ Edit
02/11 22:54

>ルーモさん
いいところに気づいてくれた!!
このコメントを待っていましたw
あれは、お店で出されるおしぼりと
それが入っていたビニールで作るおしぼり人形ですw
どこかに食べに行くといつも作ってますw

ええ、たまに降る地域にとっては嬉しいですよねw
宮崎ではさすがに降らないんですねw
明日の路面凍結に気をつけなければ!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/369-10cb841c

Opera入れてみたんだ。 #323 ≪ ≫ 4-off!1周年!! #325
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
