4-off! 4-off!1周年!! #325

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 11  Fri
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)したーーの方にお知らせがあるよ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月11日。








やっとこの日が来ました。














ブログ「4-off!」1周年!!!!






(`・ω・´)v


* * *


ありがとうございます!w


そうですね、まず思ったのは、

「まだ1年!?」

でしたね。

ブログを始めてからの1年でいろいろあり過ぎて
もう何年も長いことやってきた気分です。。

たくさんの人とも知り合えましたし、、
改めてブログを初めてよかったなと思いますw

---

さて、カウンターを見てみましょう。

これを書いている現在7825となっています。
些か狂いはあるようですが、

1年間で7825アクセスがありました!

1日に均すと約21.4人。
今でこそ1日40そこそこのアクセスがありますが、
始めたばかりの頃は2桁行ったら喜ぶレベルでしたからねw
成長したものです。


2年目はめざせ1日平均100アクセス!


・・・さすがにハードル上げすぎ?

いやいや、夢はでっかく行きましょう!



という訳で、

これからも4-off!をよろしくヽ(*´Д`*)ノ



* * *




さて、1周年でちょうどいいので、連絡というかお知らせします!









4offは、


今年の春からオーストラリアで暮らします!





留学ですw

今までたくさん伏線貼ってきたので留学フラグびんびんでしたよね。
たぶん気づいている人も居たはずですw

夏休みのオーストラリア旅行もその下見。
英会話も留学の足しになればと始めたし、
学年に3人しかいない進路も留学という進路が3人と言う訳ですw

---

外国に行くということでお知らせがあります。


オーストラリアに行っても、ブログ・Twitterは続けます。

その前提でお知らせを。


まず、時差。
4offが行く地域は日本との時差が1時間。
日本で21時が向こうでは22時ということです。
まぁ1時間ぐらいどうってことないですが、
Twitterとかskypeの時間が会わなくなる可能性が生まれます。

次に、ネット環境の問題。
そもそもネット環境が今までのように自由に使えるかどうか分かりませんw
USBのルーターでも持ってればいいんですがね。
2年目の4-offは不安定ですw



1年目が終了し、今日から2年目と言うことで
これから先についての連絡でした!




以上長くなりました、、

おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
苦手教科は英語なんですけどね・・w
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

リキペディア リキペディア @ Edit
02/12 19:32

1周年記念オメデト!!(^^ゞ

いやぁ、1年で8000人か・・・。
これからも頑張って訪問者数のばして行こうぜ!w

ブログと共にあらんことを!

4off 4off @ Edit
02/12 23:27

>リキペさん
あーりがとうっ!!!
頑張るよ!!
俺の目標はリキペディア!!
リキペさんも頑張って!!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/370-89a60698

やーきにくっ! #324 ≪ ≫ 涼香さん・・・やっぱりTwitterすげぇ。 #326
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
