4-off! 涼香さん・・・やっぱりTwitterすげぇ。 #326

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 12  Sat
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)Twitter様様。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日20時19分。


このブログでお馴染みの、
あかね色に染まる坂などの原画を担当した人気絵師、
涼香さんからこんなツイートが。



クリックで少し拡大?

ryohka_jp
2011.02.12 20:19
すみません、10%の方がどなたなのかわかる方いませんか…(´д`;) 写真集あったら超欲しい……!  RT @aizawaai: これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意外と痩せてるんだなって思う…。 http://bit.ly/hjWtmR

クリックで拡大




クリックしてもサイズそのまま


この人。




その時は、

「ふーん誰かがすぐに特定しちゃうんだろ。2chの特定班とかすごい人いるもんな・・・」

程度に考えてスルーしてました。






しかし、それから8分後。


クリックで少し拡大?

ryohka_jp
2011.02.12 20:27
あぁ……全然謎が解けなさそうな予感。グラビア詳しい人おらんかなぁ





「あれ、まだわからないんだ・・・」




じゃ、4offもちょっと調べようかなということで
画像から類似画像を検索出来るサイトを使って検索をかけてみました。







〈検索結果4件〉





・・・あっさり出ましたww




掲載されているページを開くと、
そこにはしっかり顔まで映った画像と名前が書かれていました!


ちなみに熊田曜子さんでしたw






すぐに掲載ページのアドレスを涼香さんに送ろうと書き込んでいたら、
ふとこんなことを考えました。



すごく知りたがっている涼香さんに1番でお知らせする。

「ありがとう!!」ってリプが来る。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




それを思ったら手が震えるし、心臓がバクバクするし、
早く送って1番にならなくちゃ!って思って焦って間違えまくるし・・・




そんなこんなで、
なんとかアドレスを貼ってリプを送りました。







リプが帰ってくるかドキドキしながら待つこと5分。



クリックで少し拡大

ryohka_jp
2011.02.12 20:39
うわぁぁあぁぁぁ!!!!!!!情報ありがとうございます(ノД`) ヤッタ!!!!!写真集買い漁ろう  RT @4off_Yonnohu: http://bit.ly/eYQKgH熊田曜子さんらしいです!!








4off歓喜





滅多にリプ返しない涼香さんからのリプ(RTだけど)。
めっちゃ嬉しかったですねw



クリックで少し拡大?

ryohka_jp
2011.02.12 20:40
めちゃめちゃ好きなラインで困る…!!買う!



さすがの変態紳士、涼香さんでしたw



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホント、Twitterってすごい
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/374-539b5bf9

4-off!1周年!! #325 ≪ ≫ 寝すぎた。 #327
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
