4-off! 寝すぎた。 #327

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 13  Sun
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)もう全然眠くないです。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目が覚めて、







傍らにある携帯を手に取って








時間を確認する。






















15時――。






せっかくの日曜日の大半が過ぎてました・・・
生活リズムやばいな。。



* * *


さて、明日はバレンタインデー。



なのに明日は、


自宅学習期間の3年生は登校禁止命令・・・。


1,2年生は午前中で終わりみたいですが、
一応学校があるそうです。



学校が無くてどうやってバレンタインデーを楽しめと言うんですかねー



しかも、登校禁止命令は17日までです。
そのころには熱も冷め切ってるんじゃないですかね・・




高校生ラストのバレンタインデーだったのになぁ。。



あーあ



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタが本格的に無いなぁ・・・
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/14 05:03

15時とかわし並みやないかー(*^^*)
最近日記読んでると生活リズム狂ってるんちゃうかぁ?
一度狂うと、直すの手間かかるでー!
ほな気を付けなはれや!

ルモ ルモ @ Edit
02/14 19:20

15時はすごいですね 笑
また普通の生活に戻すのが苦労しそう…。

僕の学校では、女子がお菓子配ってましたよ^^
登校禁止令って、先生達からの陰謀なんですかね…。

4off 4off @ Edit
02/15 00:09

>俺妹
え、俺妹並みかよww
あーアニメの見すぎだー・・
あー忠告ありがと。
・・・ってそのしゃべり方面白すぎww

>ルーモさん
ええ、そうですね。
崩すのは簡単でも直すのは何でも大変ですからね・・・
お菓子・・いいなぁ
なんですかね?
3年生はわざわざ学校こないで勉強してろ!ってメッセージかもしれないですねw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/375-01564fbe

涼香さん・・・やっぱりTwitterすげぇ。 #326 ≪ ≫ バレンタインデーだとさ #328
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
