4-off! 冬アニメ。俺は何を見ているんだろう? #329

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 16  Wed
日記   
Comment 4 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)気になったから書いてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4off視聴冬アニメ。



・フラクタル
なんか期待ハズレだったね。
ヤマカン引退おめでとう。

・放浪息子
ノイタミナらしいかも。
面白くは無いね・・。

・IS〈インフィニット・ストラトス〉
素晴らしいハーレム具合。
シャルルが可愛すぎ。
OPEDどっちも好き。疾走感が良いんだよね。

・夢喰いメリー
メリーが可愛い。
ストーリーゆっくりだけど面白いよ。

・GOSICK
ヴィクトリカが可愛い。
ストーリーが無い。
これ2クールもやるなんて退屈。

・魔法少女まどか☆マギカ
今クール1番。
キャラデザ可愛いと思うよ。
いろいろ秀逸。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
まぁ安定の面白さ。
やっぱり日常パートは面白いね。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
長い。
変態ギャグアニメ面白し。
1クールに1本こういうのは必要だよね。

・ドラゴンクライシス
くぎゅううううううううううううううううううううう
なんか微妙。

・これはゾンビですか?
ギャグいいね。
安っぽい。



* * *


今クールは10本ですね。

秋クールに比べてアニメの総数が減ったので、
前クールより8本減です。


RIOとレベルEとフリージングは見てません。
レベルEは面白いとか友達が言ってましたが、
キャラデザに抵抗が・・・。



春アニメは冬アニメに反してだいぶ本数あります。。
しかも有名タイトルがいくつもあったような。

そのうち記事書きますね。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はアニメネタに逃げました・・・。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

リキペディア リキペディア @ Edit
02/16 23:48

ちょww見過ぎだろうwww
俺はISぐらいしか見てないぞ・・・・・・。

俺妹 俺妹 @ Edit
02/17 04:40

レベルEはたしかにキャラデザがゴッツイ(笑)
あのキャラデザはクラナドやまどかマギカとは方向性が違うよね(笑)
でも面白いから暇な時「3話」まで観るといい。
ちなみにクラナドを1日に40話分も観てしまったわけだけど、感想は言い尽くせないにしても、とにかく杏とトモヨとフーコが大好きだァァァァァ!

ルモ ルモ @ Edit
02/17 21:28

RIOとレベルEとフリージングは僕も見てないです。
確かに抵抗が…;
僕は多分、11本かな?

おぉ、やっぱり、
魔法少女まどか☆マギカですよね。
というか、まどかはいつになったら…。

もう春アニメの情報を…。
楽しみ楽しみ。

4off 4off @ Edit
02/17 23:18

>リキペさん
え、そ、そんなこと無いよー・・・?w
シャルルたんぶひいいいいい

>俺妹
絵が古すぎるんだよね・・・w
おぉ、その3人に目を付けるとは。
クラナドは人生。

>ルーモさん
11本!!
すごいww
そうそう。まどかは一体いつになったら・・・ですよねw
ええ、楽しみにしておいてくださいw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/378-dfd3f9e9

8000ヒーット!! #328 ≪ ≫ 明日から学校再開! #330
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
