4-off! 今日はバレンタイン。 #331

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 18  Fri
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)うーん。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-




はい!

今日はバレンタインデーでした!













あぁ、こいつ頭おかしいわ・・・。とか思わないでくださいね!?







と言うのも。


今日は4日間の登校禁止令が明けた初日。



つまり、禁止令によって学校へ行けなかった14日から初めての登校でした。


という訳で、我が校の3年にとって今日はバレンタインデーだったんです。











ふむ、、



成果。



友達にいくつか貰いましたが、本命ナシ。




ミカタさんもブログで書いてましたが、

やっぱり友チョコたくさんより本命が1本欲しいですよねw




んまぁいいんですけど、、










さて、お返しはどうしたものか・・・・・。


毎年激しく悩んでる気がしますw






高校生最後のバレンタイン終了。


* * *




今日は、1日中誰かと話してました。






朝、暴風雨。


風が強すぎて傘がさせず昇降口に入るまでに制服濡れ濡れ。


あーー




教室に着いたら誰もいない。


なので、人が集まるまで隣のクラスで友達と喋り。

10時半くらいからは4offのクラスに人も集まり始め、

卒業旅行の打ち合わせやらなんやらをやって過ごすこと4時まで。



他にも違うクラスのサッカー部の人とかと話してましたね。

久しぶりの学校で久しぶりの友達だったので受験の結果とか色々話してました。





それで、学校終了。










・・・勉強してないw





まぁいいです、楽しかったです。








さて、明日は土曜日。午後から英会話ですね。


午前中は学校に行こうか・・?



今悩んでいるのです、、




おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーあリア充爆h・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
02/20 00:03

14」、15日が試験で
1個ももらえなかった友達とかもいますから
もらえていいなーと思う人もいるでしょうが
ですよね、やっぱり本名がいいですよねー^^
ってまぁ、僕は女なんですが。

朝の雨って最悪ですよね。
しばらく寒いまま過ごさないといけないから…。

4off 4off @ Edit
02/20 00:11

>ルーモさん
俺の友達の彼女が14日試験で、
会えねーって言ってる人も居ましたw
はい、本命欲しいですw
いや、これは女の人でもわかる問題です!w
ええ、1日気分悪かったですね。
でも気温が高かったのが幸いでしたw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/380-9e315220

明日から学校再開! #330 ≪ ≫ 英会話の課題が・・・・・・・・・・・・・ #332
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
