4-off! にゃんにゃんにゃん。 #335

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 22  Tue
日記   
Comment 4 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)にゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2月22日。





   月  2  2  日
 
にゃん  にゃん にゃん






ということで今日は、 


猫の日  だそうです!








今日久しぶりに学校へ行ったら

教室に猫が居たので「ちょうどいいや。」ということで


お昼寝の邪魔をして写真を撮らせてもらいました!





にゃんにゃん。






クリックしてもサイズそのまま

無の境地。



クリックしてもサイズそのまま








こいつはいつも同じところで同じ格好で同じ顔しかしないので

面白くない。。



* * *





今日は憂ちゃんの誕生日でもあるんですねw



にゃんにゃんにゃん、あずにゃん。


ということであずにゃんの誕生日設定にすれば良かったのに・・w







なんてぼやいておしまいー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月22日22時22分22秒は、
「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。」だ!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!

【Read More】

▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
02/22 23:42

今日は猫の日だったんだー。
知らなかったw

そして、、、
ういちゃんお誕生日おめでとう\(^^)/
我が妹様もういちゃんみたいな子になってほしいぜ←
桐風はシスコンだからういちゃんみたいな妹だとルンルンよ(おい)

俺妹 俺妹 @ Edit
02/23 02:57

真の猫の日→2222年2月22日だよ。

あぁそんなこと言ったら西暦の方は何個でも2がつくねW

紅月 紅月 @ Edit
02/23 07:54

ういはマジで理想の妹!!w
自分の妹見たあとにけいおん見てしまうと妹のダメさが浮き彫りに……www

とりあえず、ういちゃん、おめでとーってことで

4off 4off @ Edit
02/24 00:01

>すずさん
そうそう猫の日。
なんかツイッター眺めてたら知ったww
あーもう憂ちゃん最高だよねー。
妹が憂で、姉がロリコンだったらそれはそれでマズイ気が・・・w

>俺妹
そこまで待てないから
今の世代の人たちはここで祝うんだろうねw
22222222年2月22日とかかww

>紅月さん
2次元と3次元を比べたら現実の世界で生きていく気力が無くなります。。。
おめでとー!!!!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/387-c6eacb6a

春アニメまとめ編集後記的な。 #334 ≪ ≫ スパイクを出しましょう。 #336
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
