4-off! スパイクを出しましょう。 #336

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 23  Wed
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)半年振りにお目にかかります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-





今日は、午後4時までに帰還命令があらかじめ出されてました。






で、起きたのはお昼の12時。

















「学校行くのやーめた。」




通学に40分かかるんで、

急いで学校へ行っても滞在時間はほんの僅か。




今日も2度寝の悪魔さんに取り付かれました。




悪霊退散。




* * *




今日サッカースパイクを発掘しました。



もう6ヶ月も荷物の山に放置していたスパイク。



皮が終わってます。



まぁ使えるでしょうけどね。






なんでそんなものを再び降臨させたかというと、


3月の後半に卒業試合があるんです。








現役1・2年VS6ヶ月受験勉強漬け3年。




・・・無謀?w







まぁ3年生は走れないでしょうね・・。




まぁそれに向けて少しサッカーやろうかなーと。




大学受験私立組が何人か受験終わってきて、


部活に参加し始めた人も居るみたいなのでね。







半年前、何点も得点してくれたスパイク。


明日きれいにしてやります。。




おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP画今回はマジメに作りました。。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
02/24 12:00

通学時間40分?Σ(゚□゚;)
それないわ(おい)
あたし今度からの通勤時間ですら30分w
今なんて走れば3分で到着しちゃうからね^^;
いつもお疲れ様です!!

K K @ Edit
02/24 20:50

ハロー、Kだよー。
今のところ全て落ちてるから、後期試験を受けてるよー。(壊れてきた。。。)

後期も落ちたら、試合には行けないかもねー。
試合は・・・惨敗できると思うよ(-_-)

4off 4off @ Edit
02/24 23:54

>すずさん
通勤時間に負けてる・・・
3分て・・・・
ホント、チャリ漕いでる時間が勿体無い。。
ういーす。

>K
はろー。
ほう、絶賛すべり中だったのか・・w
後期落ちたらすっぱり諦めて試合にww
ああ、同感だw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/390-566ac2d2

にゃんにゃんにゃん。 #335 ≪ ≫ 今日もまた過ぎていく。 #337
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
