4-off! 今日もまた過ぎていく。 #337

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 24  Thu
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)-現在家庭学習期間中-



学校行ってきましたー。




明日は国公立大学の受験の日なんですね。

結構人が少なかったように感じました。

試験の人がんばれ。




学校着くやいなや、クラスの女子と卒業式後の集まりについてミーティング。

周りの男子も巻き込んで午前中は無駄話してました。




午後。


4off腹痛。


友達に正露丸を貰うも、効かず。


お昼ご飯を食べたら、

段々胃の辺が痛くなってくる始末。





3時ごろまで元気なかったんですが、


明日試験頑張れを言いに、

差し入れで持ってきたイチゴ大福を持って、

違うクラスで彼女と2人きりで過ごしている友達の元へ。




3人でイチゴ大福食べたら治りました。




・・・まったく、なんだったんだ。





あ、そう言えばあいつの彼女と今日初めてまともに話した気がする。






あんまりお邪魔しても悪いので食べ終わったら退散。



クラスに帰ってからは帰るまで他男子1人とともに2人でなんとなく過ごしました。







自転車に乗って帰ろうと思って、1階に下りると、


何やら音が。




アスファルトに打ちつける激しい雨。




車で帰ることになりましたとさ。






明日は電車通学。






そんな1日。



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近マジで体調が悪い・・・。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/391-1468f2ee

スパイクを出しましょう。 #336 ≪ ≫ イチゴ大福ー #338
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
