4-off! イチゴ大福ー #338

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 25  Fri
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-



クリックしてもサイズそのまま


昨日ブログに書いたイチゴ大福ですーw


これおいしいんですよー

今日も買っちゃいましたw


* * *




さて、今日も学校行ってきました。


昨日は雨で帰りだけ車で帰ってきてしまったので、

今日の朝は電車通学。


なんか久しぶりに電車乗ったら楽しかったですねw



今日は、国公立大学受験の日。

学校に人が全然いませんでした。

午後になったら人が居たのは4offのクラスだけ。

寂しかったですね・・。



あ、そうそう、みんな受験どうだったんだろう。


成功してますように。




今日は珍しくHN「本田」が来ました!

大学が決まって、1人暮らしできねぇよ・・・って嘆いてました・・w



5時くらいになったら4off以外が全員カラオケ行くとか言い出したので

帰ることにしました。



今日は南風が吹いていて暖かかったですねー。

マフラー手袋の装備なしで帰れましたw


今日ぐらいの気温が続けばいいな。





今、明日の英会話へ向けて「魔法少女まどか☆マギカ」の解説文章を書いていますw

このアニメの内容を外国人講師に説明したらどんな顔するんだろう・・w

楽しみです!w



おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はまどマギ8話放送!!楽しみーw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
02/26 03:30


まどマギ8話を観たら
なんだか語り合いたく
なってしまったw

4off 4off @ Edit
02/26 23:55

>俺妹
ああ奇遇だな。
俺もじっくり
6時間ほど語りたいと思っていたところだ。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/392-acedc148

今日もまた過ぎていく。 #337 ≪ ≫ 外国人にまどマギを紹介してきた。 #339
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
