4-off! 今日の学校は情報交換会。 #341

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 02 / 28  Mon
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)勉強全然してませんでしたーw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-現在家庭学習期間中-




卒業式まであと5日!!


やばい。卒業したくない。




* * *



さて、学校に行ってきました。



昨日とは打って変わっての冷たい雨が降る中電車&歩きでした。



教室に入ると珍しい人が。


みんな国公立前期試験が終わって初めての学校。


みんなで「どうだった??」とか情報交換してました。





あとは何となく勉強もせずに過ごしました。









その何となく過ごしていたときに、

友達が黒板に書いた絵で爆笑。





まずこれ。

上の絵が問題の友達作です。





















クリックしてもサイズそのまま





これをパッと見せられたときは笑いましたねw

下の上手い人が書いた絵と差がありすぎるというか、

これはもはやワニじゃないwww









もう1枚。

今度はドラえもんです。よーく見てみてください。






















s-CIMG3051.jpg



鼻が落ちちゃってますww


ヤバい感じのドラえもんになってしまいましたw













・・・これ、書いた人を知らないと面白くないかな?w

面白くなかったらすみません・・w







最後に猫載せます。

といっても背中だけですが。






クリックしてもサイズそのまま



今日は背中だけしか撮らしてくれませんでした。。







おしまいー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校生が終わるまであと5日・・・。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!

スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
03/01 21:42

ドラえもん…笑いました。
にやけてるなんて…。

僕の友達も、3連ドラえもんとか
描いていたんですよね。
気持ち悪かったですが。

4off 4off @ Edit
03/02 00:00

>ルーモさん
あ、笑ってくれてよかったw
何人も笑い転げてましたね・・w
3連ドラえもん!?
・・・想像が気持ち悪いw
ある意味そう言う人たちは絵の才能があるのかもですねw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/395-8b0a70fd

3年間知らなかったよ・・w #340 ≪ ≫ 高校生もあと4日。 #342
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
