4-off! 学校再開! #344

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 03  Thu
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)やっぱり学校は楽しいねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家庭学習期間が明け、

今日より学校が再開されました!


といっても明後日の卒業式までの3日間の学校です。





今日は朝からハードでした。


休みの気分が抜けてなくて、寝坊。

最悪この時間に家を出ないと間に合わないタイムを5分過ぎて出発しました。


実は4off、皆勤賞が懸かっているんです。

残り3日で皆勤賞逃したら洒落にならないですからねw



しかし、そんな思いも空しく、激しい向かい風・・・。

自転車が全然前に進みませんでした。


喉が痛いので激しく呼吸すると辛く、頭まで痛くなりました。



それでも全力で飛ばすこと30分。



最後の学校までの上り坂で残り4分。




絶対絶命。





駐輪場でリンクスに会いました。


リンクス「俺はもう諦めたよ・・。」




しかし、皆勤賞が懸かっている4off。

諦める訳には行きません。


走りました。









・・・しかし、健闘空しく昇降口で無情のチャイム。。






あああぁああぁあぁああああああああ!!!!!!!!!!!





心の中で叫びましたね・・w







落胆しながらクラスへの階段を登ります。



















・・・ん?




クラスが騒がしい・・。





まさか!?















ガラッ!








まだ先生は来ていませんでした!!!ww




どうやら学校再開で職員会議が遅れていた模様。



救われました・・。




マジで嬉しかった・・w





・・・しかし、席に座ってから10分ぐらいは動けない4offでしたw





* * *



卒業アルバムを貰いました。





なんか面白くなかったです・・w





まぁ何枚か写ってたのでいいですが。




* * *


放課後、サッカー部6人でキーパーTの家に行きました。




そこで、ウイレ大会開催!w

※ウイレとは・・・ウイニングイレブンというサッカーゲーム。



喉の調子が激しく悪い4offでしたが、





騒ぎ、絶叫し、で喉がさらに悪化・・。




現在絶賛体調不良中です・・。




今日も早く寝るとしましょう。。



ホントに卒業式に熱出したら洒落になりません・・。





明日は卒業式予行の日です。




おしまいー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校超楽しかった。。しかし、それもあと2日。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

すず すず @ Edit
03/04 11:34

皆勤賞すごーい!
実は5年前皆勤賞を狙ってたんだよねw
やむを得ない事情のため諦めたけど←
そしたらサボるサボる(おいおい)
あと2日頑張れー!!!

ルモ ルモ @ Edit
03/04 21:03

チャイムでなく、先生がくるまで
というのが基準なんですね 笑
間に合ってよかったです。


体調…お大事に。

4off 4off @ Edit
03/04 21:34

>すずさん
すごいでしょーw
高専は5年間だから長いよね。
皆勤のためにサボらないで頑張りましたw
今日皆勤賞貰った!

>ルーモさん
ええ、先生ですw
先生が名簿にチェックするときに着席してればいいんですw
お陰で今日皆勤賞貰いましたw
今日も早く寝ます。。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/398-37d2f744

明日より学校再開! #343 ≪ ≫ いよいよ明日は卒業式! #345
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
