4-off! 卒業式。 #346

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 05  Sat
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)泣きそうでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、今卒業式からの打ち上げから帰って来ました。





うん。


とってもいい日だった。



今までで一番いい日だったかもしれない。







・・・そして、今までで一番寂しくて悲しい日だったかもしれない。








高校生、終わりました。












今日はクタクタです。



明日は暇なので、詳しいことは明日書きたいと思います。


今日は報告まで。




おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと忘れない。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

backey backey @ Edit
03/05 23:52

おつかれ!!
なんかもういろいろおつかれ!!
そして本当にありがとう!!

紅月 紅月 @ Edit
03/06 00:46

卒業おめでとうございます
そして3年間お疲れ様でした
いろいろあったと思いますが、泣きそうになったということは高校生活が充実していた証拠だと思います

もう一度、卒業おめでとうございます

4off 4off @ Edit
03/07 12:01

>backey
お疲れー!
うんーありがとうでしたー!
もうホントに淋しいぜー。
これからもヨロシク。

>紅月さん
ありがとうございます。
ホントですね。
淋しさが強いってことはそれだけいい思い出ってことですね。
この思い出を大切にします。
もう一度、ありがとうございます。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/400-62a5610a

いよいよ明日は卒業式! #345 ≪ ≫ 卒業式の日を振り返る。 #347
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
