4-off! 卒業式の日を振り返る。 #347

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 07  Mon
日記   
Comment 4 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)どうまとめたらいいいんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6日に書いた記事です。
そのつもりで読んでください。。




昨日は卒業式でした。





卒業式は答辞が良かったですね。


4offと同じクラスの元生徒会長の女子が、

壇上で校長先生に向かって読み上げるんですが、

途中から涙声になっていました。

今までの数々の思い出を語る文章とその雰囲気に思わず泣きそうになりました。


素晴らしかった。




最後のHR。


クラス会長の4offが号令を掛けて、

2年間まったくメンバーが同じだったクラスは解散しました。


2年間もこんな楽しいクラスの会長をやらせてもらえたことに感謝。





そのあと、サッカー部の後輩たちが開くちょっとした集まりに行って、

花束と色紙を貰って写真撮って。



2年半の部活と1年のときの担任としてお世話になった先生から

言葉を貰って。




時間は2時半。

3年の階はだいぶ人が少なくなっていました。





この学年がまたここに集まることはないんだなーなんて考えて、



学校を後にしました。











その後行われた打ち上げ。



これが最後って実感しましたね。


終わりが近づくに連れて淋しかった。




もっと仲良くしてればよかったなーとか、


もっと話しておけばよかったーなとか、


少し後悔もしました。



---



高校は中学よりも楽しかった。


勉強は大変だったけど


好きなことやらせてもらえたし、


周りも優しくしてくれた。


本当に幸せだと思います。





それぞれ進路は違うけど

みんな元気で。


絶対また会いましょう!




ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この思い出を胸に頑張る。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

- - @ Edit
03/07 20:59

このコメントは管理者の承認待ちです

すず すず @ Edit
03/08 16:05

改めて、卒業おめでとう!
4offくんの記事読んでたらほんとに高校楽しかったんだなって思うよー!!

あたしは来週末、卒業式やけど泣かないし、しんみりしたりしないと思う。
4offくんみたいに楽しかったー!って言えるように頑張っておけばよかったかな(笑)

これから大変だと思うけど頑張ってね!!

ルモ ルモ @ Edit
03/08 19:44

卒業おめでとうございます^^

卒業式の日、僕は友達ととっとと帰ってしまったので
もう少し残って、あまり話さなかったクラスの人と
話しておけばよかったかなーって
これを読んでいて思いました^^;


確かに、中学よりも高校のほうが
楽しかったなー。

4off 4off @ Edit
03/08 19:57

>K
住所バレするので未承認のままで。
良い持論だなw
確かにそう思うね。
21日会うでしょw
長旅お疲れ!

>すずさん
ありがとう!
うん、楽しかった!
周りの人たちに恵まれた。
逆にこれから社会に出て行くのに怖いかもしれない。
頑張る!

>ルーモさん
ありがとうございます!
俺も友達が帰りを誘いに来たんですが、
部活のお別れ会?があったので一緒に買えることが出来ませんでした。
最後なんだから一緒に帰りたかったですね。
高校の楽しさは、やっぱり先人がみんな言うとおりでした!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/401-08270250

卒業式。 #346 ≪ ≫ 半年振りの部活。 #348
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
