4-off! 半年振りの部活。 #348

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 08  Tue
日記   
Comment 3 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)あー足いてぇ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はサッカー部の部活に行ってきました。


キーパーTと2人が参加。




実に半年振りの本気サッカー。


ミニゲームに混ぜてもらったんですけど、


2本に1本休憩・・。

かなり体力落ちてて全然走れなかったです・。



さらには、全然ボールがちゃんと蹴れない。


感覚を完全に忘れてるようでした・w



半年のブランクがここまで酷いとは・・。





21日に引退試合があるので

その練習として行ってる訳ですが、

この調子だとフルコートの試合で数十分も持たない!!



3年のある一人が顧問の先生に宣戦布告しちゃったんで、

負けるわけにいかないんですが・・


たぶん、みんな同じ状態でしょう・・。



これはまずい。




明日は卒業生の人数も増えて練習をするみたいなので、


しっかりみんなで走りたいと思います!






しかし、後輩に会えて話が出来たのは良かったですね。


・・・チーム状況はあんまり良くないみたいですがw


久しぶりに楽しかったです。




おしまいー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後輩よ、ご迷惑をお掛けしました。。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
03/08 19:56

半年のブランクって
予想以上にすごいですよね。
僕もこの前、筝曲部に行って唖然としました…。

K K @ Edit
03/09 18:43

・・・とりあえず前回のコメントはすまん。。

今日で試験も終わったが、、どうなんだろうね。
試験も試合も俺らの体力も。。。

とりあえず、見苦しい試合はしないように努力しようぜ!!

4off 4off @ Edit
03/10 00:15

>ルーモさん
半端無いです・・。
チーム1の得点力を誇った時代が懐かしい・・。
なんの分野においても同じなんですねw

>K
いや、大丈夫w
試験お疲れ!
体力はたぶんフルコート10分ハーフが限界!!!w
みんな走るしかないw





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/402-bed3f41d

卒業式の日を振り返る。 #347 ≪ ≫ 深夜skype→寝坊。 #349
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
