4-off! 東北地方太平洋沖地震 #351

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 12  Sat
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)結構大変でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大丈夫です。


問題ありません。







11時まで停電が続いていましたが、回復。

やっとテレビが見れます。




水道は、浄水場の機械が地震でやられ故障。

全域に水が供給できないとの情報です。


コンビニ、スーパー、ガソリンスタンドなどの店は営業しておらず食料の不足が懸念されます。




友達が大学後期試験のために地方へ散っています。

帰るに帰って来れない状況とのことです。


隣の町が停電範囲が今も広く連絡がつかない人もいます。




現在困っている全ての人の安全を祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの連絡遅れて申し訳なかったです。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/405-f91c63a8

9000ひーーっと! #350 ≪ ≫ 避難中。 #352
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
