4-off! 避難中。 #352

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 13  Sun
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
現在、福島原発の放射の漏れを警戒し、


東京西部の親戚の家に避難して来ました。



現在地元にはいません。

家に電話をかけても電話は出ませんが、心配しないでください。



政府は、安全だと言っていますが、

一応警戒して、東京西部へ非難しています。



地元へ帰る時期は未定です。



我が家は被害なし。

停電・水道も回復し、いつも通りの日々を過ごしています。


しかし、放射能漏れを警戒し、東京にいる状況です。


本日はこれで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの通常営業までは時間がかかりそうです。
クリックお願いします/
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
気軽にコメントどうぞ。
不適切と判断されるコメントは削除することがあります。


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

ルモ ルモ @ Edit
03/13 17:33

被ばくは怖いですもんね…。
お気をつけて。

4off 4off @ Edit
03/14 00:53

>ルーモさん
怖いですね・・。
未だに福島原発は問題だらけです。
ありがとうございます。





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/406-8c3d4216

東北地方太平洋沖地震 #351 ≪ ≫ 東京から帰宅。 #353
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
