4-off! 俺のメールよ何処へ・・・。 #361

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 23  Wed
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)どこへ行ってしまったのでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は6時に起きました!


いつもより6時間ほど早起き!(殴


2時間睡眠ですw





というのも、今日はボランティアに参加する予定でした。



 で し た 。



そう、折角早起きしたのに雨で中止・・・。





朝ごはん食べてからしっかりお昼まで寝ましたw





明日は天気は大丈夫なはず!


しっかりボランティアってきまーす♪



* * *




昨日、OPTIONページに設置したメールフォームからテスト送信してみました。
























・・・未だにメール来ず。。






俺のメールはどこへ行ってしまったんだぁぁあ。





今頃誰か知らない人の受信ボックスで1人震えてるんじゃないか・・?


心配になってしまいます(殴





まぁ調整してみましょう。



ではではー

さらにテンプレ改造計画中ーw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/418-c6f04079

テンプレート変更! #360 ≪ ≫ 災害ボランティア参加してきた! #362
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
