4-off! ラスト英会話。 #364

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 26  Sat
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)This is a pen.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は最後の英会話の授業でした。



4月から忙しいので、

3月最後の土曜日の今日、9月から続けてきた英会話を辞めました。




いつも通り授業やって最後。

「これからも英語の勉強しっかり!」

「オーストラリア頑張って!GOOD LUCK!!」


って。



やっぱり半年間週1で通っただけでも別れは淋しいものですね。


外国人の先生にメールアドレス渡されたし、

マネージャーさんもメールしてねーw

って言ってたし、たまにメールしてみたいと思いますw




よっしゃ、5月からのオーストラリアWH頑張ってやる!!




勇気と自信をありがとう。


ブログを英語で書け!ってまた言われちゃいました・・w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/421-1eca4c92

災害ボランティア2日目! #363 ≪ ≫ 本屋スバラシ。 #365
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
