4-off! 1日買い物。 #367

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 28  Mon
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)と言っても午後メインでしたが。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という訳で買い物でした。



メインは服ですか。

そうですか。



なんか知り合いをめっちゃ発見しました。


さすが日曜日。



てか、発見されました。



服見てたら、声かけられて。



1年の時同じクラスだった人と、サッカー部の人。


卒業以来だったので迷惑にもお店の前で長々と話してましたねw

スミマセン!




あーあとオーストラリアに行くスーツケース?キャリーバッグ?を見てました。


なんかいいのが無いですねー。




とまぁそんなこんなで帰ってきたのは19時。



つかれたー




さて、今までskypeで我が学年の留学組3人の中の1人と話してました。


どうやら4月の最初に出発する予定だそうで。


もう1人の留学の人もすでに外国で暮らしているそうです。





うむ・・4offは1ヶ月遅れか・・・。



なんか少し劣等感です。






明日は、同中、同高のHN「ヤギ」「歯医者」と一緒に中学校に行く予定です。


なんでも4offたちの関係の深い先生が何人か転任してしまうとのこと。


しばらく行ってなかったので遊びに行ってきます。





ではではー。

なんか最近skypeやりすぎ・・・。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/425-e5b229d4

接客業も大変ですね。 #366 ≪ ≫ 中学校に行ってきた! #368
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
