4-off! 中学校に行ってきた! #368

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 03 / 29  Tue
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)寝坊したあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は母校の中学校へ行ってきました!



一緒に行ったのは中学も高校も同じHN「ヤギ」と「歯医者」。

4月に4offたちが知っている先生2人が異動ということで、

2年振りかな?行ってきました。



卒業してから3年経っても知ってる先生は結構いるもんで。

楽しく話してきましたw




変わっていたと言えばー

体育館とサッカー部の腐り具合と学校の荒れ具合ですかねー。

全体的に悪化してましたw




まー久しぶりに楽しかったですw



明日は「ヤギ」と災害ボランティアに行ってきますー!



それではー

あー眠い。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

リキペディア リキペディア @ Edit
03/30 01:15

俺も明日(厳密には今日になったけどww)学校行ってくるぜw
3年間連続で同じ担任だった先生が異動とかで。

とりま、災害ボランティア頑張れ!
こっちは募金か献血ぐらいしかすることないから、肉体労働は任せた!!

4off 4off @ Edit
03/30 15:47

>リキペ
あれま、それは絶対に行かなくちゃなw
3年間連続同じ担任ってすごいなw
おう!あと1回でラストだ!頑張る!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/426-286e5752

1日買い物。 #367 ≪ ≫ ボランティア3回目。 #369
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
