4-off! 昨日は結局寝過ごしました。。。 #370

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 04 / 01  Fri
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)昨日のボランティアは寝過ごしたのでした。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに4月1日の夕方ですが、昨日のこと書きますねw




昨日はボランティアに行く予定でした。










・・・見事に寝過ごしました。






起きてすぐに携帯を見ると、

一緒に行く予定だったHN「ヤギ」から着信あり。





やべぇ・・・・・・



かーなり焦りました。。




お昼に電話したら、

「ヤギ」は結局1人でボランティアに参加したそうです。






本当にごめん!!!!




こんな、全てをすっぽかす寝坊は初めてだ・・・。。


反省します。




* * *



今日は4月1日。


エイプリルフールですねー。


Twitterとか見ているとみんな華麗なネタを披露していますね。


4offはいい案がまったく思いつかないのでPC版TOPページに

胸のうちをデカデカと書かせてもらいました。



少し驚いた人とかいるのかな。



明日から通常営業に戻りますw


本当は昨日の夜に更新する予定だった記事ですが・・・w
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/429-91ba4d4f

ボランティア3回目。 #369 ≪ ≫ 2011春アニメまとめ! #371
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
