4-off! 仮免通過! #378

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 04 / 14  Thu
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
さて、時間がないので手短に。




修了検定(実技)&仮免試験(筆記)1発合格しましたぁぁぁぁあ!w



只今、最短卒業ルート進行中です!w


でも、同期入学の仲のいい友達数人が落ちてしまったのは残念でしたね。





仮免に合格すると。



そうです、路上に出れます!







・・・今日の夜20時半から早速走ってきました。。。


仮免発行即日路上!みたいな・・w



も~う怖かったですよ・・・。


坂道ばっかりの初めて通る夜道を60km走行ですからね・・。

自分で運転する60kmは結構早いんですよー?w




とまぁ今日は、修了検定、仮免試験、授業4時間、路上1時間

というハードな内容をこなしましたw


ああああ眠い!!!w



さて、明日も8時半から路上です。

早く寝るとしましょう。


では、また時間があるときに。


おやすみなさい。


いやー、ホントに仮免受かって嬉しいなw
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/436-79b6af6d

祝10000Hit!!!! #377 ≪ ≫ 免許合宿軽快に進行中! #379
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
