4-off! 卒業検定 #381

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 04 / 22  Fri
日記   
Comment 0 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)卒業検定落ちました・・・。



滅多に落ちないと言われる卒業検定でミスっちゃいました・・w

最後の最後で緊張しすぎました。



合格発表のときに、4offだけ不合格が言い渡され、

最後、教官が去り際に、

「あそこまでは1番上手かったよ」


ってw


うれしいけど、悔しさと後悔が増しましたw

ゴールまであと少しでしたからね・・w




とまぁお昼過ぎに合格した友達は卒業でした。

駅に向かう送迎バスを見送りましたよーw


あの仲間のおかげで楽しい合宿を送れましたからねw





さて!

明日、再度検定を受けます!


「4offは同期が卒業しちゃったから1人になっちゃったの?」

って思う人がいるかもしれませんが、

仮免で延泊を食らっている同期がいるので、

話す人、友達は居ますwよかった

しかも、1人は寮の同室の人。

まぁあと1泊頑張ります!



それではまた明日。


おしまいー

あーマジで後悔。タイムマシンがあれば。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/440-3596748d

いよいよ明日は卒業検定! #380 ≪ ≫ 教習所卒業! #382
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
