4-off! 教習所卒業! #382

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2011 / 04 / 23  Sat
日記   
Comment 2 / TB 0 / Edit


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)
本日、教習所を卒業しました!



今日は卒業検定をすんなり通過!

同期の人2人と共に2週間ちょっとに渡る免許合宿を修了しました!



お昼過ぎに釈放。


途中の乗換駅で同期の人と別れ、夕方帰宅しました。



「やっぱり家はイイ!!」


ご飯は温かいし、お風呂は広いし。

友達との合宿生活も楽しかったですけどねw




明後日月曜日に免許取ってきます。

勉強せねば・・・。



でも2週間放置した春アニメの消化もしなければ。。。


免許の取る前に髪も切りに行かなきゃ。。。


明日は忙しくなりそうです。



それではまたー。

ただいまぁぁ!!地元!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


▲page top(コメントはページ右上からどーぞ♪)

Comment

俺妹 俺妹 @ Edit
04/24 22:34

合宿は早いね(^_-)
俺は今サボってるから
5月中には卒業する(笑)

2週間もアニメ観ないでいるとかすげー根性(泣)
春は何観てる?
ちなみに俺は思い出せる限りで、電波・アリア・C・星空・DOG・アスタ・俺翼・戦乙女・神のみ・青エク・日常・ドラクラ再・シュタゲ・A、かなぁ。

4off 4off @ Edit
04/24 23:38

>俺妹
そりゃ早いよー毎日やってるんだもんw
もうアニメ見なくてもやっていけるようになって来たw
春は全然見てない・・・!





TrackBack http://4off.blog48.fc2.com/tb.php/441-5e8cc158

卒業検定 #381 ≪ ≫ 久しぶりの休日。 #383
.  ▲ .
copyright©2017 4-off! all rights reserved.
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
